ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

新潟で企画ライブをしてきたのです。

9/1 the Loserとしては初のGOLDEN PIGSとの共同企画でした!

名前が変わるまえのJUNK BOXから出ていた身としては、やはりこのライブハウスと共同企画するのはやはり感慨深いものがありますな。

まよなかに出発し、

f:id:yoshiki810:20130904210449j:plain


朝方について、スタッフのこがっちの家で一休憩しリハーサル!

リハーサルからこの日は調子良くって、いいライブになりそうな気が満々だったもんね(^O^)!

f:id:yoshiki810:20130904210640j:plain

たくさんの人がきてくれたし、
懐かしの顔もみれて、嬉しかったなあ。

東京から来てくれた
星屑オーケストラや、the hedgehogのみんなが新潟はとってもあったかくてまた来たいと言ってくれたからね;_;

泣けるよ!

うちあげ!
hedgehog ゆーたくんと!かわゆいいけめん!
f:id:yoshiki810:20130904210718j:plain

みんなでとりました!
f:id:yoshiki810:20130904210733j:plain

the Loser
星屑オーケストラ
the Hedgehog
小村方駿
tone
JUST FEEL SEABREEZE FOR THE SKIN
枝村究
イマイユウヤ

最高だった!またくるよ!ありがとう!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser