ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2013-02-06から1日間の記事一覧

北海道の旅 二日目 前編

今日はお昼から 小樽へ。 昨日寝たのが朝四時だったから 疲れもそのまま今日に連れてきてしまって後悔。 でもさ、こんな、中々旅行とか行けないから、やっぱり寝るのがもったいなくって。 みんなもそうじゃない? ラーメン食べに行って、後輩ちゃんと話して…

北海道の旅 一日目 後編

時間ができたので、ライフログ的な。 暇な人、北海道いく予定のある人は見てくださいな。 北海道 一日目の夜ご飯は 札幌ビール園!! ジンギスカン食べ放題で蟹とか寿司も食べ放題で、札幌ビールとかワインも飲み放題でした! だがしかし 悲劇のビール園になっ…

北海道の旅 一日目 前編

無事墜落することもなく、北海道は札幌に降り立った。新千歳空港から札幌駅にいく間の駅。ほら、趣あるでしょ?昼はスープカレー屋、札幌にあるスープカレー suage+というお店。昼時だったからかお店は満員御礼状態で行列もできていたよ。と思ったら、結構な…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser