ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

アイアンマン2

アイアンマン2


アイアンマンがとても面しろかったので
すぐ様 GEOまで走って借りに行ってきました。


ざっと言うと、1よりも質が落ちちゃったかな。
全体的にはすごくいいんだけど、1が良過ぎた感はある。


1の序盤で主人公トニーが死に掛けて、その時に胸に延命装置みたいなのを施したのね。
そんでその副作用に蝕まれていく話

×

トニーの一族に復讐心をもった敵がトニーを倒しにくる


のダブル仕立てなんだけど。
生と死のほうがちょいとダラダラ行き過ぎたせいでだれちゃったのかな
って感じ。

あーとー
テレンス・ハワードドン・チードルに変わってた!
テレンス・ハワードの方がいいって声がたくさんだけど、前作よりもおとぼけ役だったからドンさんでも全然違和感なく楽しめたなー。

ドンさんの顔、好きです。割と。


総評は1よりかは落ちるけど、
今回もユーモアたっぷりで楽しめるし、美女とジジイのアクションシーンも見所だし、
お気楽なやつが死に直面した時の振る舞い方が見れるし、見て損はしませんよー!



3が楽しみです(;;)!

☆はななつッ!!


アイアンマン2  ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser