ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

池袋のパルコのフランフランの横の雑貨屋でついについに

マフラー購入しました。

 

 

2か月くらい悩んだあげくに、やっと購入。

寒くないし、まだ余裕だな、って思ってたけど、寒さにKO.

 

なぜかLOUISVUITTONのマフラーと後はストールしかなかったから、

仕方なしに購入。ストールはやけにたくさんあるんだけど、冬には無理だ、勝てない。

 

フランフランむちゃくちゃ好きで、週2ペースで通ってるくらい好きなんだけど

池袋のパルコの横の雑貨屋もいい感じなんだよね。

フランフランよりも安くって。たまにもっとおしゃれ小物あるから好きです。

 

未だに名前はよく解らないから、

次行ったときにでもちゃんとお店の名前確認してみようかな。

 

そうそう、永遠の私のテーマカラーは青なんだけど

そんな感じの色だしお気に入りになりそうです。ブルーすき。

 

だけどね、この着てるセーターの色、からし色?っていうんかな。

それも最近気になったり。

 

おじさんが着ると、すっごくおじさん色でるじゃない?この色って。

だから、これを着ておじさんっぽくならないように気を引き締めてるっていうかさ

からし色いいよ。うん。

 

 

今日の夜ご飯はうどんでした。

安上がりよね。

 

有名なチェーン店ってさ

丸亀製麺と、花丸うどんだとおもんだけど、みんなどっちすき?

ぜひ、コメント欲しい。これについては。

 

おれはね、花丸の方が好きなの。

丸亀だとこしがありすぎてちょっと苦手で。

 

ということは、さぬきうどんはだめなのかしら?

うどん初心者です。

カレーうどんは大好きよ。

 

みなさまは丸亀?はなまる?どっち派ですか!!!!!?







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser