ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

かじかんだ手の救済方法

凍えそうな朝ですね。

おはようございます。

 

 

今年度になってから、こんなにも寒い朝はあったでしょうか。振り返ると今日ほど寒い日はなかったかと。

 

 

気温が低すぎて、空気が透明な気がするのは気のせいか。

 

 

 

本当はもっともっと布団と友達でいたいんだけれど、それも叶わぬ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

 

 

 

昨晩は妹が終電を逃した、と

泊まりにきて

それからひっきりなしにしゃべり続けるもんだから、寝るのも遅くなりました。

 

 

なぜ、ああも

うるさいとすげー言われてるにもかかわらず、しゃべり続けられるのだろうか?笑

 

七不思議のひとつです。昔から。

 

 

 

地元、新潟は雪がものすごいらしく

雪掻きをしてもしても追いつかないとのこと。雪掻きの手伝いをしてあげたくも

さすがに東京からはひょいと飛んでいけないからね。

 

 

冬はこれからが本番です。

 

悴んだ手の救済方法はお湯にぶち込むのが正解です。

 

僕が風邪引きそうですが、みなさんも寒さに負けず頑張りましょう。

 

今日の有楽町線はあまりすきじゃないです!

さらば!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser