ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

行きたいところ まとめ。

まずここ。

 

f:id:yoshiki810:20130118132739j:plain

ウクライナのKlevanという村にある、木々と葉っぱが作り出した、緑豊かなトンネル。

すごく綺麗で癒されそうでたまりません。

 

バイクとかがないと行きづらいらしいので、まじで挑戦してみたい。

と、心から思っている。笑

 

そして、ここ。

水上都市ヴェネチア。

 

f:id:yoshiki810:20130118133457j:plain

 

f:id:yoshiki810:20110306160921j:plain

 

ONE PIECEにもこんな街出てきますよね。

もろにそれ。ジョジョの奇妙な冒険 第5部の舞台にもなったり。

DISNEY SEAもまんまヴェネチアですな。

映画だと、ツーリストとかさ。ほんとうに綺麗だし、本場の仮面舞踏会も感じてみたい。

 

 

次は身近のココ。

京都・伏見稲荷大社 

 

鳥居の数が膨大にありますね。見るからに神秘的でパワースポット。

f:id:yoshiki810:20040505154728j:plain

f:id:yoshiki810:20040703131308j:plain

何基あるか数えた強者さんのBLOGによると

http://fleshwords.web.fc2.com/jikken/ji25/ji25_1.htm

3381基だったようで、、、す、すごい根性だな。と。

 

今すぐ行ってみたいくらいなのですが、なかなか時間がね。

今年中には絶対行きたい場所でございます。

 

ココ、も。

ホワイトヘヴンビーチ。

f:id:yoshiki810:20130118140217j:plain

f:id:yoshiki810:20130118140222j:plain

最高に綺麗な砂浜と海。コレはまさに天国だって言ってしまえる場所。

結婚したらココ行きたいですね。新婚旅行とかでさ。良くない?

 

行きたいところはもっともっと他にもあるんだけどさ

そう簡単には行けないから、こうやってネットで写真を見て満足している。

 

いつか宝くじがあたったら、長期休暇とって

もう帰ってくるのやめよ。笑 

 

なんかオススメの場所あったら教えて下さい。

国内でも行きたい場所本当はすごくたくさんあるんだけどね。

 

 

 

北海道が多い。笑

から、行けず。

 

 

悔しい気持ちでいっぱいだよ。

 

 

 

来週の土曜日は久しぶりにDJするから練習しなくちゃな。

なにかけようかな、頭をフル回転させている。

 

やっぱり Owl cityは外せないよね。DJするきっかけになった人たち。

エレクトロポップはキュートでロック。格好いい。


Owl City - Umbrella Beach

 

旅行するときもOwl cityはワクワクやドキドキを二倍にしてくれるわ。

 


Owl City - Shooting Star

 

 

Good luck.







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser