ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

カオポイント 若大将

 先日、日頃から良くして貰っている

コンビ芸人・カオポイント の単独ライブに行ってきました。

 f:id:yoshiki810:20130314103124j:plain

僕が音楽やっているっていうのもあるけれど、一番足を運ぶのは、音楽のライブばかりで。中々お笑いだったら演劇だったりを見に行く機会は少なくって。

そんな中、カオポイントの単独は毎回見させてもらっていて、笑いたい時やリフレッシュしたい時にトークショーや、普通のライブも見せてもらってる。

それがね、本当にいいんだ!これが。

いいものを見ると紹介したくなるでしょ?カオポイントって本当にそうで。

とってもいいから 紹介したくなるの。

 

さて、話は戻して、単独を見る都度にパワーアップを感じることが出来るカオポイントのライブ。今回も数ヶ月前からずっと楽しみにしていて・・・期待しすぎちゃったかナー・・・とか思ってたけど、そこはさすが、期待通りの終始笑いっぱなしの2時間弱になりました。

バンドのライブもそうだけど、生のライブ、特にワンマンライブって本当にくる。

たった2時間弱のために何百時間も費やして、練習したり準備したりするんだもんね。そういうのが背景にあるから魂の燃えつきを直に心に感じられるんだよね。

 

乗じて、奥の魂も熱くさせて頂きました!

カオポイントも芸暦10年。今後が本当に楽しみなコンビ芸人さんです。

 

笑いたい人いたらさ、俺と一緒に見に行こうよ。

絶対面白くって、後悔しないよ。

 

Youtubeのなにかあげようとしたら、動画消えててショック。

次はトークショーでも見に行こう^^







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser