読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

愛の最終的な理想の形


様々な恋や愛の形がある
百人いれば百通り。

もちろん、幸せはっぴーで完結したいのだが、なかなかこの世の中は簡単にできていない。


誰もが経験したことがあるように、現実はそううまくいかないし、好きな人、愛する人と一つになれる可能性は百パーセントではないのが悲しい現実だ。

だからこそ、誰しも、理想の形を頭に描いたりする。

先程、よしもとばななさんの短編を読んでいて、自分が描く理想に似た描写があった。


f:id:yoshiki810:20130328231837j:plain

自分の好みと、相手の好みが自然と重なり、

いつしか互いに溶け合って、
自分より好きな自分が外部にいる、そんな、愛だった。


自分の理想なんぞ、どーでも良いと思うので詳しくは書かないけど
上に記した通りだなと、思う。


人の人生って、自分が追い求める夢を叶えるためのものと、同時に、
一生愛しあえる人と、ものすごい確率で出会い、溶け合うような時間を共有するためにあると思うんだ。


あまり、そんな臭いことばかり言ってると、メンバーに笑われそうなのでここらへんで。

でもいつか子供ができたら、命をも燃やすほどにめーいっぱい愛してあげたい。

f:id:yoshiki810:20130328233556j:plain






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser