ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

13/4/17 吉祥寺warp #1

f:id:yoshiki810:20130417204307j:plain

 

終わりました。

the Loser 記念すべき1回目のライブ。

 

いくら初ライブ、久しぶりのライブと言っても、高校生の時から立っているステージは最早、同級生みたいなもので。

緊張していたけれども、舞台に上がってしまえば不思議とパワーが湧いてきて、一歩退いてステージを客観視しながらライブをこなせるようになった気がする。

 

しかし船出の大切なライブ。気合いが入らないわけがない。

準備していたものを爆発させてきたよ!

明後日の新潟のライブが決まっていたから、そこにつながるライブにしたいなって思ってね。

 

星屑オーケストラ、真樹さんの企画で出演バンドも良い方たちばかりで楽しかったな。

月傘メロディのボーカルさん、いいキャラしてた。

星屑オーケストラも凄い良いライブしてた。本当良かったなあ。響いてきたよ。

 

まあ、兎にも角にも初ライブは無事終了したわけだけれど、

もっとこの5人でライブをこなしたいと思ったよ。

絶対もっともっと良くなることは確信したし、次のライブはもっとthe Loserの音楽を爆発させることができるんじゃないかな。

 

 

性に合わず、rockに撮ってもらいました。

f:id:yoshiki810:20130419095753j:plain

 

 

f:id:yoshiki810:20130417213241j:plain

さて、次は21日 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE!!!

 

 

の前に、

DJ GIORNOとして、渋谷ロカホリにで20日夜DJしてきまする。

 

 

今日もいい日になりますように。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser