ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

GWこわい。

おはろございます。

今日の豆知識。
パンにカビがはえたら、手遅れ。そこだけとってもパンの中は見えないカビだらけということを忘れないでください。

山の手線なう、ですが
この時間はほぼ人がいません。

みんな県外に旅行に行っているのか、
おうちでダラダラしてるのか、
はたまた、お台場とかそっちの山の手線使わないところに遊びに行っているのか?

みんななにしてGWを満喫しているのでしょうか(´・ω・)  


昨日は新潟から帰って来たあと
友達のモデルさまに撮影を頼まれ、ちょこっと代々木公園まで出動。

原宿の人の多さに、絶望しました。

f:id:yoshiki810:20130429135134j:plain

これ、何通り?だっけ?ど忘れしたけど、絶対進みたくないよね。

一時間ちょいで撮影も終わり、原宿にあるチャーハン専門店とやらに行きました。

あんかけチャーハン。
f:id:yoshiki810:20130429135229j:plain

うん、普通や!
練馬にある、梁山泊というあんかけチャーハンで有名な店のが何倍も美味いよ!そっちはひき肉すごいけど、ここのは肉が何もなかったから、残念すぎた。

確かにチャーハンしか置いてないから、専門店かもしれないけど、なんかもっと、こう食べる人の心をつかんでほしいと密かに思いました。

そして、久しぶりの安眠。
と、思ったけど少ししか眠れず、夜に親友が久しぶりにうちに来て、ロードオブザリングの続編ホビットの思いがけない冒険を見ながら鍋しました。

久しぶりの親友はいいね!
高校時代の数少ない友人でござる。写真取り忘れたけど(´・ω・)  

ということで、渋谷に向かってます。
最近はまた乾燥してるから、みわやな火事に注意だよ!あと、乾燥肌にも!


山の手線、隣の男の子が鏡みながら化粧し始めて、ごめんうっといです。
鏡越しに目があいました。

ごめんなさい。


では、皆様も良い一日を!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser