ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

憧れのアナウンサーと撮影と新潟

おはろございます。

昨日、ライブ後、打ち上げミーティングからの、メンバーを送り、そのまま、新潟へin.

実は今日、テレビ新潟スタジオにて生放送の撮影だったんですね。

それにしても久しぶりの実家はやっぱり良いよ(o´〰`o)

実家のいぬ。
その名も小太郎。

f:id:yoshiki810:20130609220954j:plain

小学校時代騒いだエリアをグルーっと歩いたり。
f:id:yoshiki810:20130609221052j:plain

f:id:yoshiki810:20130609221106j:plain

山と川と田んぼしかないもんで
空も空気も、綺麗でうまい。

地域の人、みーんな顔見知りというか
みんながみんな育ての親だ!っていっても間違いじゃないくらい、密着型の田舎もんなので、散歩中懐かしき、爺さん婆さん、おじさん、おばさんと出会っては話しを、繰り返す旅をね、今日はスローライフの中やれたので良かったな。

テレビには何度か出たことあったけど、
テレビスタジオでの撮影は初めてのけいけんでした。こんな風に生放送の現場は回っているのね!!って、勉強と驚くことが多く、またひとつ新しい世界を知れて、良かったなあ。って、思います。

撮影の内容は
新潟オーディションバトルみたいなやつで、ふた組のライブ映像が流れて、視聴者と審査員のジャッジで勝者が決まり、三回勝ち抜くと、エンディングテーマっていう形の番組でした。


音楽に勝ち負け?なんて甚だ謎な感じもしますが、より多くの人に届けられたらいいなって思って、今回参加し、運良く第一回戦は勝ち抜けることができました。審査員ジャッジはうちが圧倒的に低かったので勝てたのは
みなさんが投票してくださった結果でしかありません。本当にありがとう。

また明日から東京生活が始まるし、
明日の夜は早速リハーサルですが、また気持ち新たに、田舎で蓄えたパワーを糧に頑張って行きたいと思います。

本日の番組アナウンサーさん達と!

f:id:yoshiki810:20130609221900j:plain

えー密かにファンでした、
大平真理子アナウンサーと!

f:id:yoshiki810:20130609222130j:plain

緊張した!笑


次の新潟のライブは6/21に新潟GOLDEN PIGSさんで、タワーレコード企画です!頑張るよー!!

06.21 (Fri) 
新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE
「FEEL THE MUSIC」open 18:30 / start 19:00

act
w)黒猫チェルシー / THE NEATBEATS / Kidori Kidori 
adv ¥3,500/door ¥4,000









覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser