ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

言われて気づくことと。気づかないこと。

言われたって気付けない人がたくさんいるけど、

言われたら気づける人間でよかったなって思う。

 

この年まで生きてきて、幾分かは大人になれたつもりでいたけれど、

まだまだ子供だって今日は思い知ったし、この先、自分が成りたい人になるための心構えがまだまだできていなかったなって思い知らされた。

 

いつもお世話してくれてる先輩たちの優しい言葉や

高校時代から尊敬して追いかけている先輩の優しさをと厳しさを身に沁みて、更に尊敬し、お世話になってる社長の一言にとても愛を感じて

今日からまたきちんと頑張っていこうと、心に誓った一日になりました。

 

 

熱く見えて結構冷めている部分もあったりして、

機械的な部分にはこなくそって、負けず嫌いになったりもするけど

対人関係に於いてはすぐに諦めるくせがあって。

 

無理ならもーいーや、とか他を探そうとか思うこと。

それも良くないことかな、なんて今日は思ったり。

自分がどう動くかだけでその先は変わるんだなって…。

 

生きてる限り思わぬことで迷惑をかける事とか、

驚くような方向に指針が向いたりもするけど、開き直るのはやめて自分が絡んでいる限りは自分が悪いんだってちゃんと向き合う癖を付けなくてはいけないね。

 

 

兎にも角にも、たくさんの人の温かさを感じました。

お兄さん、お姉さんが大好きです。

 

ほんとうに今日(日付的には昨日だけど)に感謝。

 

気持ちを切り替えて、歩いていかなくちゃね。

いつかきちんと恩返しできるように。

 

 

 

 

 

そして、何にでも気づけて

何にでも対応できる、そんな大人になって行きたいと思いました。

 

そして、僕に指針を示してくれてる先輩のように、

いつか自分も後輩にはきちんとした指針を示してあげれるように成長していこうと思います。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser