ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

夏の魔物


夏の魔物が顔を出しました。

美味しいカレー。
半日コンロの上で放置!

あ、韻踏んだ 笑


ちょっと、やってしまったかなー
と思ったけど気にせず食べたら、うん、お腹が痛いぞー!笑

あほのきわみここにありですね。



最近は自己管理能力の低さに、自ら凹んでいるのでちょっと持ち直していきたいとおもいます。


なにをするにも、ひとまず呼吸を
それだけすることの事象全てにおいて良く回りますもんね。


うん、梅雨も去年に比べ約15日程?はやくあけたんだっけ??


夏の魔物がたくさんやってきますね


気をつけなくてはならないのが
まず

かき氷系のアイスの食べ過ぎでお腹を壊さないようにすること

あと、コーラとか冷たいものを飲み過ぎてお腹を壊さないこと

あと、夏だから逆に熱いものを!とかいってラーメンを食べ過ぎないようにすること。

水着ギャルの誘惑は、
誘惑されることないから、置いといて、


やはり、気をつけなくてはならないことがたくさん。
あ!寝る前に一杯のお水!お酒を飲んだ時は二三杯は忘れずに(^O^)!死ぬよ!


さあ、次のライブも近づいてまいりました(^ω^)頑張るぞー!


日陰のにゃんこ、かわいい
f:id:yoshiki810:20130710002210j:plain

うにのにまめはだるそう

f:id:yoshiki810:20130710002222j:plain

友達のなくしものを探すの手伝って、代官山でフレンチ!美味しかった!ごちそーさま!

てか、安くて!これ600円とかだったもん!またいきたい!
f:id:yoshiki810:20130710002246j:plain

久しぶりにたべたいやんやんつけぼー!わかる??

f:id:yoshiki810:20130710002340j:plain

財布なくしたので、自炊してるよ!
冷やし中華!美味しかったぜー!

f:id:yoshiki810:20130710002413j:plain


そういや、モンスターズインクの映画はじまったね。まだいけてないのです。
ゴタゴタあり過ぎて。

来週こそ、いきたいです(`_´)ゞ


こんな夏の日はこれを聞こう(^ω^)









覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser