ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

サマーヌードを感じたい。

はい


そんなこと思っちゃいけない系
男子です。

一ヶ月前から
仲良し、玉木が海にいきたいと、連呼し
無理無理無理と、断り続けていましたが、、、

さすがに、海も断り.clubも断ってばかりいて、申し訳なくなりまして、
ついに昨日、玉木に呼ばれていざ海に行ってきました!


鎌倉 in 由比ヶ浜!

f:id:yoshiki810:20130809115525j:plain

思えば、東京に上京してしばらく経つにも関わらず、海に行ったことなかったなー。

山川は好きなんだけど、海となると足取りが重くなるんですよね。

しかし、玉木亮と
同じサロンドミルクの高比良豪君といった海はむちゃくちゃ楽しかった!!

向かう電車でONE PIECEを読むふたり。
首領チンジャオと玉木君は楽しそう。

f:id:yoshiki810:20130809115737j:plain

海の家で遅めのランチ!
玉木はハンバーグ

f:id:yoshiki810:20130809115900j:plain

僕と豪ちゃんは湘南カレー!
うまかったよー!
f:id:yoshiki810:20130809115948j:plain

f:id:yoshiki810:20130809120218j:plain

それにしても、海で一番浮いてたね!
おれが!

イケメンふたりに、オマケのわたし
そして、どーも日焼けが苦手で、帽子に長袖。笑

でもね、そんな僕もね、球の方まで泳いできました!海、すっごくぬるくて気持ちよかったー!うん!

その後はもうビーチで死体のように寝てました。

f:id:yoshiki810:20130809120543j:plain

玉木さん、いつもはボケーっとしてるのに海だとやたらちゃらくみえるのはなんでですかね。

f:id:yoshiki810:20130809120723j:plain

f:id:yoshiki810:20130809120745j:plain

豪ちゃんのタトゥー格好良くて、おれも背中に星入れたくなった。

f:id:yoshiki810:20130809120937j:plain

最後は江ノ島でとびっちょ!
ていう、ゆーめーなご飯屋さんで三食しらす丼!

玉木君がご馳走してくれました。
うまかったー!

f:id:yoshiki810:20130809121008j:plain

いやー、サマーヌードしてきました。
サマーヌード見てないから内容全くわからないんだけど、長澤さんもでてるらしいし、見たいとはおもってるんだけどね。

でも、まさかのことも起きつつ、本当に楽しい一日になりました!
でもなんかさ、カップルとか見てて思ったのは、本当恋とかわかんねーってこと。
改めて、恋愛について少し考えてみたが、最早、恋愛がとても恐ろしい生き物ってか、化け物に思えてきた僕はもう、、、僕はもうおしまいだとおもう。笑

家に帰って、曲書いて寝ました。
充実してればしてるほど、いいメロディーは降って来る。最近調子いいからこのまま飛ばして行こうと思います!

いぇい!

これからベースレコーディングに行ってきます!CDが徐々にできつつありますよ!わくわくだっ!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser