ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

改めてきちんとした内容のブログを書くようにしていきたいと思います。

小雨だね。
小雨の時は傘をささないのがポリシー。

たまには雨も感じないとね。
ちなみに霧雨がすきです。ミストサウナを、思い出す。笑



と、いうことで
六本木で、ちょっとお仕事をするようになって、今まで使ったことのない大江戸線と、日比谷線に乗る機会が多くなりました。

どちらも六本木や銀座と少し大人の街と繋がってるから、
週末の渋谷から帰る山手線や、朝の有楽町線とは色が違って新鮮な日々。

今も、最終の電車に揺られて帰っているのだけれども、、、
この時間に六本木に降り立つ人もたくさんいてさ。

なんだか人種の違いを感じてしまいます。みんなさ、派手!!

自身、派手なことは好きだけど、
派手に遊ぶことはやっぱり苦手かも。クラブもいかないしなあ。踊るのも少し恥ずかしいし、軟派なんて最早無理だし。爆音で飲むなら、、、ライブハウスでしょ!

派手にそーして遊ぶのなら気のしれた大切な仲間と、わいわい記憶なくなるまで飲んでた方がやっぱり好きだし、
爆音のクラブよりも少しカビ臭い、ライブハウスで汗の飛び散るバンドマンの演奏に酔いしれてたいのです。


そして、今日は久しぶりにずーーーっとお世話になってた方にお会いしてきました。短い時間だったけれど色々と話してきました。だが、しかし、確信をつかれまくる。笑
自分で、なんとなく気づいてるようなツメの甘いところをクリアにしてくれる人なんだよね。

父親や、社長とはまた違う目線で僕を見てくれてる人。たくさんお世話になったので、いつかは恩返ししないとね。
そして、ブログをきちんと書きましょうと言われたのでもう少し気合を入れ直していきたいと思います>_<!

なので、みなさん、
ぜひぜひご購読よろしくお願いします(^○^)


それにしても、今日は一日甘いのが食べたいday.頭痛がひどかったのは糖分がたりなかったからかなあ。

ああ。甘いの食べたい。
大好きなbillsのパンケーキ。久しぶりに近々食べ行きたいなあ。

f:id:yoshiki810:20131004010001j:plain

パンケーキ部でも発足するか。
参加者募集。

したい。笑

さて、昨日は夜中色々あって全然寝れなかったので今日はたくさん寝たいと思います。

いうても朝の八時には起きなきゃ。
もう、目覚まし時計が嫌いになりそうっ!毎朝毎朝、私の眠りを妨げやがって!笑

てか、最近多分無理しすぎてるからな。
自分の身体は自分でしっかり調整しなきゃね。

ってことで、そろそろ最寄り駅に到着します。今日はこの辺で、、、

おやすみなさいませ。



寝る!

うちのにまめ!
f:id:yoshiki810:20131004010900j:plain








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser