ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

東京に戻ってきて、思うこと。

新潟でゆっくりしすぎたくらいゆっくりして

決戦の地、東京に戻ってきました。

 

新潟は昔から知ってる人がたくさんいるから、甘えちゃうね。

 

でも、本当

人に、ご飯に、自然にPOWERをもらえました。

 

それでも

完全復活!とまではいかないけれど、止まってた足をまた引きづらせて歩き始めるようには戻ったかな。

 

 

子供の頃にお世話になった人に、少し会えたし

昔から応援してくれる人から、なんだかもったいないくらいにすごい言葉をもらったから、そのくらいもっと格好良くならないとな、なんて思ったり。

 

 

頑張らなくちゃ。

 

 

帰りの新潟駅でモニュメントがあった。

iに入りたかったかけど、一人だったので諦めました。笑

 f:id:yoshiki810:20140109035233j:plain

 

久しぶりに夜行列車に乗って帰ってきたよ。

f:id:yoshiki810:20140109035245j:plain

あれ?ムーンライトえちごってまだ走ってたっけ?期間限定?

 

 

今度からは新幹線じゃなくて、これでいいね。少し安いしね。

 

 

ということで、決戦の地東京に帰ってきました。

東京の地に立つにあたって、思うことはただひとつ。

 

信念を強く。

今までふらふらだったから。今年はね。

 

貫こうと思う。

頑張るんだ。

 

さて、

さっきまで12日のライブで夏樹弘君が歌う曲の採譜をしておりました。

 

素晴らしいコード進行にうっとりしちゃったから

そろそろ寝ようかな。

 

 

明日は午後からひろ君とリハーサルだよ!さあ、元気よく行く!せめて、元気の良いふりだけでもしなくてはな!笑

 

マレフィセントのポスター公開してた!楽しみだわ!

アンジー綺麗!

 f:id:yoshiki810:20140109035410j:plain 

それではまたー!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser