ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

8月のフェイクファー始動

本日は、あ、昨日は
遅くなってしまった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 


初めての一日遅れブログ。
けど、まだ四時間だから許してください⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 


そうそう、ほいで今日は
8月のフェイクファー、初スタジオでした。

初めてのことだらけで、最初はたくさん戸惑ってしまったけれど
後半になるに連れ、なんとか形になってきたよー!

リハーサル自体、久しぶりすぎて
わたくし、よしき氏のテンションの上がり様は凄まじかったね!

f:id:yoshiki810:20140214042414j:plain

久しぶりのバンドにDJ HACCIも写真撮ってた!
f:id:yoshiki810:20140214042444j:plain


ここ最近、この初日リハーサルのために
楽曲の見直しに時間をほぼさきつつも、仕事こなしたりしてたから
とりあえず、、、ほっ。と一息。

歌も割と上手くなってるっぽいし、
何より嬉しかったのは、前よりまともな歌詞をかけるようになってたこと。


たくさん経験してきたからなあ。

けっして平凡ではない人生だとは思うよ。この道が自分に向いてるのか、真実はまだわからないけれど

いつか行き着くゴールがこの道の先にあればいいなあ。



本当、popからrock、そしてエレクトロまで慶基の今やりたいことを、全部詰め込んだバンド。

8月のフェイクファー
お楽しみにしていてください。

ライブまであと、5日。








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser