ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

今日も、明日も、夢うつつ

最近、忙しくって
まともに布団で寝てすらいなくて。


今日も夜中からさっきまで、曲書いて歌撮って、ってやっててさあ
気がついたら、椅子の上で寝てたりして


ただでさえ、睡眠があまりとれていないのに
眠りがとにかく浅いんだ。
眠りの質は最悪で、ぶっ倒れそーになってようやく、バタンと眠れる。


だから、そうなるまでは
毎日、毎日、夢をたくさんみる。

最近はその夢が、本当に、夢か幻、それとも現実なのか?って、わからなくなるんだ。


今日も会いたい人に、会う夢を見て
絶対にもう会えない人なのに、すごくリアルで。
起きる度にまた絶望するんだ。何度も何度も味わったし、この先もずっと味合わなければいけないのかと思うと、やっぱりつらいくて。

なんて、愚痴っぽくなったけど夢の中でしか会えないのだから、ラッキーと捉えるべきよね。


昔のことを考えると、嘘みたいに毎日毎日曲を書いてるよ。

少しは良い曲もかけるようになった、と思う。


届きますように。

f:id:yoshiki810:20140227174647j:plain

うちのにまめと、あずきは今日も元気です。








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser