ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

歌っていいよなあ、とやはり思う。

ここ最近
音楽してるなあと、心から思う。

眠る時間も遊ぶ時間も削りに削って
制作。


けど、楽しいしやめられない

少し前だったら、
あーもーつかれたー、ONE PIECEよもー!とかなって

休憩と音楽の割合がおかしいことになってしまってたから、ダメよー、ダメダメ。って感じだったんだけど、

ここ最近は逃げずにやれてる。

音にきちんと前からぶつかれるようになったことが大きいのと、
やはり仲間がいることって大事だなって。

今日も一曲でかした。メロディーが降ってきた曲だからとても気に入っている。

でも、最近はそこで満足してなくて、もっともっと良くしたいな、って気持ちでいっぱい。今日作った曲がこれからどんな風に生まれ変わって行くのか楽しみです。

そしてね、昨日はライブに行ってきたよ!

the walkin'blueのレコ発ライブ!
いつもお世話なってる芹澤みづき姉さんがボーカルで、かっこいいイコ君がギターのユニット!

いやー。かっこよくて痺れたぜ。

f:id:yoshiki810:20140308035453j:plain

やっぱこう、華があったりオーラのある人の空気感は違うな、と
その人にしか作ることのできない、オーラのカーテンみたいなものをみづきさんは作れてて、刺激たくさんもらったし、負けないぞー!って気持ちになったよ!

打ち上げにも参加させてもらって、たくさんのミュージシャンとも話したよー!いやあ、やはりゲーム音楽はクロノトリガー、光田さん熱いっす!とか!笑

本当音楽づくしの一日だったよ!

帰り際、みづきさんと記念に!

f:id:yoshiki810:20140308040112j:plain


あかとあおー!

ねむい!さて、仕事終わらせて帰って、仮眠して仕事しよ。(ू•‧̫•ू⑅)

今日も一曲レコーディングです!ふぉーー!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser