ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ラヴトレイン

田園都市線の窓から
広がる二子玉川

f:id:yoshiki810:20151029115530j:image

何度かバーベキューしたな
今日は通過。

尊敬するアーティスト様宅にお邪魔してきました。

ごはん頂いて幸せを感じつつ
CDとライブのブルーレイゲット。

時間が早く進むなあー
なんて思いつつも

夕方からはまた打ち合わせ。
数日間でたくさんのこと吸収してる。

海外進出のお話なども色々聞けて勉強になった。
広告業界最大手のプレゼンも勉強になりましたし。

頭の中で様々消化しつつも

いや、昇華しつつも


家について
ゲットしたCDを流す。


大好きな人の新しい曲を聴くときのドキドキ感
たまらない


いつも通りの色なの?
良い意味で裏切ってくれるの?
それとも本当に裏切るの?と


流れて安心
大好きな声がグッドメロディがそこにあった。

この声を聞いてると
不幸がどこかに飛んでいく、そんな感じで。

まさにラブトレイン。


夜ごはんはまだです。
チーズをひとくちがぶりして、赤ワインをひとくちごっくんした。

部屋の片付けも終えたので
今日はゆっくりしよー。

そして
明日からはしばらくレコーディングサポートです。

新潟から仲間が来るからね
幸せだね。



うん、おつかれ様です






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser