ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

結局、幼馴染最高かよ

することがなくなってしまったGW。

落ちた僕を慰めてくれたのは
ゲームでもなく
音楽でもなく
女でもなく

地元新潟の親友達でした。

最高の3日間だったなあと
言い切れるほどに幸せというか
空いた穴を埋めてくれたよ。




人間なんてもんは
居心地の良さにダラけてついダメになってしまいそうなんですけど

いや今の僕は思いっきりダメ人間なんですけど
その最後ギリギリで親友達は背中押してくれるというか、支えてくれるというか

ぶっちゃけ、人生もうなんでもいいかなー
とか思ってたけど、
3人に会えてもう少し頑張ってみようと思えたから
本当に感謝です。


自分自身カメレオンみたいなもんで
一緒にいる人達に合わせて性格を変えるわけわかんない人間です。

何色あるんだよ?
と、自分に問いてももうよくわかんないくらい。

けどね
この親友達といる時の自分は最高に楽しくて、最高にクソ野郎で、とりあえず笑い取ることしか考えないでいれるから、こんな気楽に久しぶりに
いれたなあと。

お陰様で地獄みたいな日々から戻ってこれたなあと。飾らないで、格好つけないでいれるっていいことよね。


東京進出メンバー3/3がまだみんな未婚で
新潟残りメンバーは2/3が結婚したから
ひとりいつも寂しそうな、けん○ちをノリで呼んだら翌朝来たので昨日はとりあえず飲み歩いて、今日は登山で締めくくってきました。その後、食べ放題の高いお店のお寿司くって、ほどほどが一番ということに気づき解散しましたが

このノリの良さと
バカできる感じに救われた三日間でした。

大切なものを失っても
また別の大切なものが輝くなあと

f:id:yoshiki810:20160508121643j:image

f:id:yoshiki810:20160506033929j:image

f:id:yoshiki810:20160506033939j:image

 f:id:yoshiki810:20160506033957j:image

f:id:yoshiki810:20160506034013j:image

天気に恵まれたけど、歳を全力で感じたよね。
てか、この1週間で大分老けました。

なんにせよ30歳を迎える僕らの話題は
結婚やらの話が多くなるわけで

100ある話題のうち20くらいはその話で一杯。
ひとり以外、、、3人は彼女もいないので自虐満載の三日間でもありました。
私も絶望の淵からしばらくあがることができなさそうです。

てか、もう恋なんて本当にできる気がしない。
一生分恋して、愛した気がするわ!!!

こんな時間ですが、
ご飯食べて寝ます。おやすみなさい。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser