ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

久し振りに拉致られました。


ブログ読んでる人は
なんとなく気づいたかと思いますが

現在、赤坂の[401]というワインバー・カフェラウンジで働いています。
f:id:yoshiki810:20160508131339j:image
音楽オンリーだったフィールドから環境がガラリと変わり、毎日勉強ですが楽しくやってます。
いつもいつも心から思うのは人との繋がりとご縁だなあ。と。

困っていた僕にオーナーが優しく
手を差し伸べてくださり、今回このお話をいただきました。優しすぎて涙が出ます。

今迄に出会うことのなかった人との出会いが沢山で、また輪が広がっていきそうで毎日興奮しています。

メニューはね、オーナーがシンガポールと日本のハーフなので…!イタリアンやフレンチなどにシンガポールのエッセンスを加えたものを提供しておりますよ!価格も優しいので赤坂あたりに来た際にはぜひぜひ遊びに来てほしいです!

f:id:yoshiki810:20160508131809j:image f:id:yoshiki810:20160508131813j:image

そして、一昨日のお話し。
お店が大盛況でして、たくさんのお酒を僕もいただき何故か朝7時までオーナーや近隣のお店のお兄さんと飲んで帰宅。

f:id:yoshiki810:20160508132150j:image こんななるまで…

赤坂を7:30に出たはずなのに
うちについたのは10:30ワケガワカラナイヨ状態でフラフラしながら帰宅しやうとすると

友人から電話。
いま家の近くだから!と

Σ(-᷅_-᷄๑)?
こんななりながら家の方に帰ると、仲間たちが車でお出迎えー!

わけわからないながらも車に乗り込み気がつけば
箱根。まさに二日酔い、そしてコンタクトの片目がなくなるという悲劇の中温泉へ!

久し振りの温泉は最高だね!
夕方頃には大分体調も復活し、とろろ蕎麦、カツカレー、そしてお酒をたくさんいただきました。

 f:id:yoshiki810:20160508132658j:image

拉致られていきなりの旅は大分久し振りでしたが
やっぱ最高でした。

日帰りで帰ってきて、下北でお疲れ様会。沖縄料理と泡盛と締めも完璧で最高。ご馳走様になりまくりました。

そして、このメンツ…
ダイエット部ことデブをやってまして
昨日から入団しました。

彼ら二ヶ月で10キロ痩せたので
ぼくもこれから二ヶ月でとりあえず20歳の頃の体重に戻そうと思います。

糖質制限開始です。負けたら罰ゲーム待ってるので全力で頑張ります。

21歳頃の私。
とりあえずこんくらいになるまで頑張る!ダイエットのアプリもダウンロードしたし!
f:id:yoshiki810:20160508133321j:image f:id:yoshiki810:20160508133442j:image

なんだかんだ最高のGWになりました。
こんなに満喫したのいつ振りだろうか?

温泉最高です。次は混浴に行きたいです。
彼女と行きたいです。一生分の恋と愛はしたのでもう無理でしょうけれどᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


たのしかったー!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser