ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

お誕生日でした。

ついに50歳突入です。嘘

 

沢山の方がパーティーをしてくれて

なんだかんだ30人くらいは来てくれたんじゃないかな。

 

節目のこの年、こんなにお祝いしてくれる人がいるって幸せだよな。本当にみんな愛してくれてありがとう!だよ

ワンピースのエースじゃないですけど、心から幸せ感じました。

 

プレゼントも沢山。

様々頂きましたが、リー◯レの◯川くんからプレミアムTENGABOXもらいました。

 

アイツは何を考えているんだ。

f:id:yoshiki810:20160810221555j:image

 

開けてみると

 

f:id:yoshiki810:20160810221611j:image

 

スゲェ…感動した。

メルカリで売ってきます。

 

そんなくだらない冗談は置いといて

そろそろ男として何かを残していきたいと強く思う今日此の頃。

 

そのために立ち上げたものもあるし

自分のためってのは勿論、やはり周りの誰かの役に立ちたいって思いが強くて

それはきっと自分がアーティストやってたからってのが大きくて

間違えた選択をしてきたのかな、と思う自分の経験を若い子たちや道に迷ってる人の歩く道標になりたいなあと

 

結局人って迷うから、

そんな時にそばで支えることができる人になりたいです。今年の目標はそれかな。

 

たくさんのメッセージ、リプライ、電話、ライン

本当にありがとうございました。

 

メッセージくれた人みんな大好き!

くれてない人はまあまあ好き!笑

愛されたら愛するよ!ってことで、誕生日あと二時間楽しんできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser