ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

大人になったせいなのか、最近困っていることがある。

ビビるくらい眠りが浅い私ですが

大人になった最近困っていることがあります。

 

あのね、ベッドから落ちるようになった。

 

この年になるまで、そんなこと今の今まで一度もなかったから

年なのかな...とか思っていたんだけど、

 

先日超有名美容Youtuberもるさんがうちで止まった時にベッドから落ちて

 

あーーやはり年は関係ないのか!

とおもったら、一個見つけた共通点

 

お互い全然寝ていない。

 

最近の生活9時には起きて10時頃にはおうち出て、コンサル的なお仕事の後、21時頃に家帰って、それから朝までアーティストとレコーディングや音直しだとかやってるわけでたぶん結構体はボロボロ。

楽しいから全然余裕なんだけど、ベッドから落ちる病気にさいなまれてます。

 

あと、最近寝言がすごくて(寝言録音アプリとか使ってる)

ウォーリーが見つからないとか言ってたから、自分で自分に驚愕してました。

 

そんな毎日です。

誕生日を機にブログを毎日更新しよう。って言ってしまいましたが、さっそく今日はネタがなくて困ります。3日坊主になりそうだ。。。

 

そんな先ほど紹介しましたyoutuberもるさんとモデル夏川のユニット

「Lead with thread」も今絶賛頑張り中です。

 

まだまだ成長中の彼らですが、何となく見てもらえたらうれしいです。

 


【歌ってみた】恋愛裁判/Lead With Thread

 

8/22 ワンマンショーが渋谷であります!

そんな感じで、所属アーティストの紹介していけばいいか!宜しくお願いします!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser