ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

30歳にして初めてのHalloween

皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに時間が出来ましたのでブログなんぞ書いてみよーと!

 

最近はお休みもないので、合間を縫って全力で息抜きしてます。

先日、ウォーターランの主催者さんにゾンビハザードに招待頂いたので玉木と参加してきました!

 

3時間ゾンビから逃げながら

ミッションをクリアするというとても過酷なゲーム。

 

f:id:yoshiki810:20161101233533j:image

 

f:id:yoshiki810:20161101233542j:image

f:id:yoshiki810:20161101233604j:image

まぁ、楽しんできましたよ!

全力で走りすぎて、体中三日間程筋肉痛でした。

 

そして、日テレ福井さんに招待頂き

日テレハロウィンスーパーライブに!念願の欅坂46を観てきました!いやーかっこよかった。素晴らしいエンターテイメントでした。ありがとうございます(´;ω;`)

 

f:id:yoshiki810:20161101233759j:image

 

 

そしてその夜は、青山にてdj.mcだったので

ついに30年の時を超えて仮装したよ!

 

ONE PIECEのデリンジャー!

ドフラミンゴファミリーですね!

f:id:yoshiki810:20161101235601p:image

 

こんななりました。

 

f:id:yoshiki810:20161101235633j:image

 

初めてのコスプレで、ピンヒールで足が死ぬかと思いました。

女子尊敬しましたわ…

一晩で下半身おかしくなりましたね。

 

 

今まで渋谷でハロウィンやってるやつ

あほやな!!とか思ってたけど、やはり自分の好きなやつやると楽しいね!

 

てな感じで近況でした!

また書きまーす!

 

おやすみ!

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser