読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

地獄からの天国。生きててよかった、毎日幸せ。

お久しぶりです。

 

実家に帰ったときにBLOG更新する確率がグン!と高くなるのは

田舎すぎてすることがないからです。

 

f:id:yoshiki810:20161231162149j:image

夜中の2時に帰宅すると

母親の茶目っ気と眠そうな小太郎がお出迎えしてくれました。

 

思い返せば、今年はたくさんありすぎました

悲しみから、絶望、憂鬱からの迷走、希望、幸福。

 

昨年の下半期から、今年上半期までの流れは絶望しかありませんでした。

 

全てを捨てて決めた未来が全部終わって、何もかもが手から離れた事実に、正直「本当にどうでもいいや」ってなりました。身体も壊れて、顔もただれて(汗)2週間近く家から出なかったんじゃないか…?基本的にポジティブな私自身がまさかそんな風になるなんて思ってなかった。

から、今振り返ってみても俺がまさかな〜ってなります。

 

そんなときに仲間に支えてもらえたこと、立てなかった僕を連れ出してくれたからこそ今、こんな風に生きれているんだと感謝してます。

 

まぁ、つらかった・嫌になった過去は胸に詰めて走る原動力に変えて仲間にもらった希望だけ、忘れずに強さに変えて生きていこうと思います。

 

1度は消えかけた情熱だったけれど、このまま終わるのは嫌だ。って、8月に【Iggy side records.】を設立して、右も左も手探りのまま動きつつ、赤坂のワインバーで働いたり、コンサルや様々な仕事でマネーを貯め、素晴らしい仕事仲間と出会い12/5に株式会社iggyを設立いたしました。

一介の路上ミュージシャンだった自分が会社のtopやるなんて思ってもなかったけど、あーついにかーって感じで年末から一気に走り出しております。

ずっと副生徒会長とか、右腕ポジションで生きてきたのに…でもね、自分がやらなきゃ何も生まれない環境超好きだし。やっぱり自分の好きな仕事で生きていけるってシアワセなわけで。本当毎日がワクワクです。

 

そして、有難いことに最高のアーティスト達が所属してくれて毎日なんやかんや楽しく動いております。

12/26に開催したレーベル主催ライブも大成功に終わりました。

f:id:yoshiki810:20161231163843j:image

f:id:yoshiki810:20161231163857j:image

f:id:yoshiki810:20161231164054j:image

久しぶりにとても幸せに感じた1日でした。ここをスタートにもっと大きくしていきます。

 

ライブ、イベント出演依頼は勿論のことモデル依頼。

また、楽曲制作からレコーディング、イベント制作に映像制作、歌直しなんかまで様々ご依頼承りますのでご連絡お待ちしております。

 

折角なのでうちの子達を紹介します。あいうえお順

 

かげやまいえ

女子高生アカペラユニットです。現在受験勉強でおやすみしてますが、youtubeなどで再生回数が50万再生などなど!若者に人気ございます!なにかあればぜひ!

f:id:yoshiki810:20161231164801j:image 

 

中野佑美

ex.palet 相反する色気と可愛さを兼ね備えた高校3年生。驚きの歌唱力も持ってます。これから本当に楽しみなアーティスト。

f:id:yoshiki810:20161231164620j:image

 

日乃まそら

超話題のMISS ID昨年のFinalist.

モデルの活動もしつつ、日乃独特の歌声を武器にアーティストとしても活動中。

クラウドファンディングも成功し、年明けにはMV公開を控えてます。

f:id:yoshiki810:20161231164636j:image

Lead with thread

超有名youtuber もるさんと、モデル夏川のユニット。8月にはONEMAN SHOWを成功させ、年明けには2nd ONEMAN SHOWを控える、youtubeのちゃんねる登録数は40万にを超え、再生数ももの凄いことになっている。

f:id:yoshiki810:20161231164701j:image

 

年明けには他に2〜3組のアーティストとアイドルグループも始動。

来年はお盆も正月も休みがなさそうなので、今年はゆっくり休もうかなと思います。

 

せっかくなのでまたちょいちょいBLOGを更新していこうと思います。

 

超期待大の天性のシンガーソングライター高村や、◎◎◎◎で有名な◎◎さん等、本当に一緒にやっていくのが楽しみなアーティストもまだまだ控えております。

 

お疲れの皆さんも年末年始くらいはゆっくり休んでくださいね。

来年は結婚したいです。遅くとも再来年にはしたいです。

 

それではまた、ブログを書きます。

 

皆様、今年1年お世話になりました。

株式会社IGGY

Iggy side records.所属アーティスト 共々2017年も宜しくお願いいたします。

 

 

しあわせ。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser