ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

資産は自分よ?タイムマシンで戻ったら

資産=自分

みんなさ、自分のことどれくらい労ってますか?

いたわってる。なんて言葉使うのいつぶりだろう…ってくらい自分のことを労ってこなかった人生だったなぁ。と思うんですけどね

まぁ、美容室、歯医者とかマッサージとか!なんかどれくらい自分のこと大切にしてるか?って話ね。

そう考えると、親には本当に感謝しても仕切れないなぁ。習い事も、歯科矯正も、体に悪いとこあれば医者とか連れてってもらって今思うと至れり尽くせりしてもらってたな。
ほんと感謝。

そう思うとやはり一人暮らしがきっかけでダメになって行きましたよね
二十歳超えてから、体はボロボロに向かったなぁ

タイムマシンで二十歳頃の自分に身体に優しくしてよね!って言ってあげたい…不可能なのだが…


いやでも、ほんと大事
もっと様々なことインプットしたかった人生だし
二十歳くらいに西麻布のバーとかでバイトして世界広げたかったし
なんか昔を思い返せば返すほど勿体無い時間過ごしたなって。

まぁだからこそのタイミングがあって
今は今で今の自分に感謝してるから良いのだけどもさ、

若い人にははっきり言いたいよね
悔いのない人生を!って

あーバンドやりたい。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser