ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2011-11-16から1日間の記事一覧

或る夜の出来事

或る夜の出来事富豪の令嬢エリー(クローデット・コルベール)は、プレイボーイとの結婚を父親に反対されていた。聞かない娘に業を煮やした父親はエリーをヨットに監禁してしまう。そのやり方にいよいよ反発したエリーはヨットから逃げて、マイアミからニュ…

トランスフォーマー

トランスフォーマー 今更ですが、見ました。 って、ええっ。 この映画って評価低いの?(;;)すげー面白かったんだけどな。そんなに 構えてみる映画じゃないし、思いっきり楽しもうって思ったからよかったのかなー。 冴えない、取り柄もない少年が じーち…

インシテミル

インシテミルテレビでやっていたので、ちょっと見てみるか ってな感じで鑑賞。正直、石原さとみさん目当てだったのは内緒です。 だってさ、かわいすぎでしょ。最近の石原さん。 こんなに かわいくなっちゃいましたね。 って、趣旨がずれてる 汗 と、まあイン…

アイアンマン2

アイアンマン2 アイアンマンがとても面しろかったので すぐ様 GEOまで走って借りに行ってきました。 ざっと言うと、1よりも質が落ちちゃったかな。 全体的にはすごくいいんだけど、1が良過ぎた感はある。 1の序盤で主人公トニーが死に掛けて、その時に胸…

アイアンマン

アイアンマン元々食わず嫌いだったアメコミ物だったので中々見ることなく生きてきてしまっていたが ダークナイトやスパイダーマンがその感情を取っ払ってくれたので、出会うことが出来た。もともと、ロボット物は見る気もおきなかったからね だから、トランスフォ…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser