ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

イケメン過ぎる友人を紹介。

 

もうね、とてもじゃないけど

隣を歩けないよね。笑

 

そんな最近とっても仲が良い、「たまきち」こと、玉木亮!

 

東京に出てきてから、同い年ですごく仲良く慣れる友人ってあまりいなかったんだけど、最近…玉木亮とは大接近\(^o^)/

 

少し前にあいのりに出てて、

カップル成立して帰ってきた、玉木…

そんな彼はとってもイケメン美容師!

 

ほれ!

f:id:yoshiki810:20130714140123j:plain

ほれほれ!

f:id:yoshiki810:20130714140140j:plain

こんなにイケメン過ぎる友人と歩けないでござるよ。笑

 

一緒にDJしたり、遊んだりしてて、

 

僕も髪の毛切ってもらったり、スタイリングしてもらったり、

逆に玉木は毎回LIVEに遊びに来てくれたりの大事な友人なのだ!

 

そんな彼と、先日また遊んできました\(^o^)/

 

彼の職場 

Salon de Milk サロン・ドミルクにあそびに行って来ました♪
 

玉木の愛犬、そしてミルクの看板犬

そらまめくん!

 

f:id:yoshiki810:20130714140735j:plain f:id:yoshiki810:20130714140811j:plain f:id:yoshiki810:20130714140826j:plain
 
この日は一日走り回ってたらしく、お疲れモード(^O^)
 
ティーカッププードル!そらまめ本当にかわゆい。
だかせてもらった!
f:id:yoshiki810:20130714140924j:plain f:id:yoshiki810:20130714141059j:plain
 
そんな、わたしの今の髪型も玉木にきってもらってます!
今回はカットせずに、その後一緒に飲みに行って、ふたりとも寝落ちという。笑
 
いやー、寝たけど楽しかったなー!
二人で写真とるの忘れた。笑
 
玉木はふわふわしてて、天然で本当可愛いんでござるよ!
 
そんな彼のカット作品はこちら!
男性も女性も素敵に変身させてくださいます!
もし東京でいい美容師さん探してる方は言ってくださいね!紹介しますし
 
施術料を30パーセントオフにしてくれるみたいですぞ!

f:id:yoshiki810:20130714141750j:plain 

f:id:yoshiki810:20130714141759j:plain

f:id:yoshiki810:20130714141805j:plain

イケメンに切られたい方ぜひ。笑

 

 

最近ブログを怠けていたので、本日は2回更新!

今後も頑張って書いていきます!

文章書くのは好きなんだけどね^^!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser