ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

新年会

3日前かな、東京の仲間達と新年会してきました。
新年会という名の、玉木くんの誕生日パーティーでもあったりして。

f:id:yoshiki810:20160114234541j:image

しっかし、3日で7時間睡眠の過酷状態だったので
寝落ちしてしまった(´・ω・)  

朝起きると玉木と2人きりでした。


そんな感じで
仕事でかなり充実してます。


しすぎってくらい。笑

その合間になんとか仲間に会ってって感じで過ごしてる感じ。

久しぶりにクラブに行ったし。
玉木観て帰りましたが、、、やはりライブハウスのほうがしっくりくるのよね。

f:id:yoshiki810:20160114234816j:image

でも近々、玉木となんかやりたいねー!なんて話にもなってる!

さて、今日もまだまだ続きます!
うお!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser