ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

salon de milk

こんばんはー!


雨がしとしとしとしと

こんな雨が降る夜中は、布団を抜け出して街に出かけましょう。

なんて、僕はこれから
新潟に向かいますー!

国際音楽エンタテイメント専門学校のね、学校説明会に明日出させていただくためです!

新潟まで遠い。

しっかし、しっかり運転して頑張って向かうよー!久しぶりにね、スキマスイッチ聞いてる(^O^)!

f:id:yoshiki810:20130824001935j:plain

全力少年はほんといい歌だわー!
冬の口笛のサビメロたまらん!

ってことで、最近は読モ達がたくさん通うサロン、渋谷salon de milkの皆さんとよくご一緒してます(^O^)

昨日もね、よるご飯一緒に食べてきましたよー!

玉木と

f:id:yoshiki810:20130824002057j:plain

ヒロキさん!うちのおとんと名前が同じなの!

f:id:yoshiki810:20130824002109j:plain

写真とらなかったけど、ヤマトさんと!
ほんと、ミルクのみんな優しくてイケメンで好き!!

そんで、
玉木のオススメの渋谷の定食屋さんに連れて行ってもらいましたー!玉木ぱいせん!ごちでした!


そして夜は元Mr.慶應 斎藤亮太君と
スーパーイケメンモデル平田遥君と
玉木ぽん。ひろきさん。と五人で飲み明かした!

朝まで。

男五人が集まればそーとー濃い話になりますね。
いやー、楽しかったなー。イケメンに囲まれて、ホモのぼ

あ、僕はとっても幸せでしたー!
亮太君と遥君のバンドとは、9/30日タイバンなので、むちゃんこ楽しみなんですよ!

そして、
みんなで旅行いきたいな。


それにしても、汗が止まらない。
新宿のホームであせだくです。今。


さーて、安全運転で新潟向かいますっ!
明日こられる方いたら、よろしくね!久しぶりに専門学校で演奏するなー!五年振りとか?


楽しんでくる!きます!

f:id:yoshiki810:20130824003801j:plain






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser