ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

スーパーパワースポットに行ってきた。

先日 早朝

 

ほぼほぼ毎日通っている原宿駅の裏に

大きく佇む

日本三大神宮の一つ「明治神宮」に行ってきた。

f:id:yoshiki810:20131210223915j:plain 

毎日行ってるからこそ、足を踏み入れることは滅多になくって

自分自身4.5年ぶりに足を運んだ。

 

早朝7時の代々木公園で自然を満喫し、移動。

 

うん、早朝に訪れる明治神宮はとても空気が澄んでいて

ここって本当に東京なのだろうか?と、心から思えるそんな場所でした。その日は幸いにも、雲ひとつなく。

晴天を、東京ジャングル唯一のオアシスで味わうことができました。

f:id:yoshiki810:20131210224010j:plain 

12月に入っているので、いくら晴天といえども

少し肌寒く、でもそれが空気の清さを更に感じさせてくれるというか。本当に体に纏わる負の部分が浄化されていくような感じでとても気持ちよかった。

 

最近さ、とっても最近良くないことが続いて、精神的にも体力的にも折れてしまいそうだったからリフレッシュの意味と、浄化の意味を願い伺いました。

 f:id:yoshiki810:20131210224113j:plain

 

残念ながら パワースポットの清正の井戸は朝過ぎて、まだ入れなかったんだけど

大鳥居をくぐって本殿に向かうだけで、空気の違いを感じることができてさ、本当にパワーを浴びてる感じなんだ。

 

f:id:yoshiki810:20131210223947j:plain 

これからはちょくちょく行きたいって心から思ったよ。

 

うん、ここでデートしたい。

喧嘩も収まるんじゃね?

 

 

俺は相手いないので誰か試してみてください。

 

ひとつの影が哀愁を漂わせているぜ。

f:id:yoshiki810:20131210224144j:plain 

記念におみくじと、お守りを。

多くの人々と並んで行く世の中で、たとえ、他の人々には遅れることがあっても、あまり急いで、正しい道をふみあやまらないでほしいものです。

f:id:yoshiki810:20131210224555j:plain 

 

信念を曲げるな、か

 

 

やはり歌っていたいよ。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser