ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

そば vs うどん 今の気分はどっち!どっち!?

あーたべたい。

 
そばでもいいし、うどんでもいい…何故そんなことを思うのかというと、
 
昨晩、所用で大森駅に向かう途中に、、品川のホームでこれを見つけてさあ!
 
f:id:yoshiki810:20131206225100j:plain
 
メガチキン竜田 讃岐うどん!
斬新すぎるわ!
 
食べたいけど電車きたから諦めました。いつの日か食べたい食べ物の一つに認定しました。
 
 
いうて大森に行く用事がほぼほぼないと思うのでいつになるのかわかりませんが、、、楽しみにしておこうと思います。
 
 
そしてみなさんは そば うどん
どちらが好きですか?
 
 
僕はね。
 
迷う。
 
前はそばだったんだけど、最近はうどんに偏ってるかも。
 
チェーン店だと
丸亀>はなまる>>>>>>>>>>楽釜
ですな。
 
ちなみに
吉野家>すき家>松屋
です。
 
でも、チーズナンチャラとか選ぶときは
すき家>松屋>吉野家かな。
 
最近出た、松屋のちげなんちゃらは美味しかったよー!
 
とってもお腹痛いのでトイレ行ってきますーー^^!
 
 
 
 
ああ、チキン竜田うどん気になる。
ああ。






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser