ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

まだ生きてるよ。

にまめに異変が起きてから
5日
病院に行き、おそらく今日明日が峠でしょうと言われて覚悟をするも

にまめは生き続けてくれてる。

f:id:yoshiki810:20160205005304j:image

とはいえ、ごはんも食べれず
口に水滴を運ぶとペロッと舐めるくらい。

生きてるけど、死んだように眠り続けてる。
そしてたまに這いつくばる。

今息をしてるのが奇跡的な状態で
きっとこの子は
僕がきちんと、覚悟できるのを、待ってくれてるのかな
なんて思ってしまう。

フェレは基本的に同じ格好でいれないし
いつも動いてるから基本的に一緒に寝れないの。

だから、この五日間初めてずーっと抱いて寝てる。
動けないから、布団もパジャマもおしっこついたりなんだりしてるけどそれすら愛おしい。

原因不明の状態で今も胸の中でブルブル震えてるけど、息をしてるよ。

つらいならもう楽になってほしい
と思うけど、にまめも男だから
最期まで頑張ってんだろうな。


後どれくらい一緒にいれるかわからないから
今夜も抱いて寝ます。


にま、ありがと。

f:id:yoshiki810:20160205005244j:image

目が腫れてる 笑


あずきはたまにきて、
にまめをペロして、また遊びに出かけてます。


げんきだったときのふたり。

f:id:yoshiki810:20160205005428j:image

それではおやすみ。








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser