ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

バイバイ、サンキュー


たくさんの笑顔とたくさんの愛情をありがとう。

 

あなたを通じて、たくさん成長できました。

 

犬や、猫よりも数倍以上手がかかるなんて

ちゃんと知らなかったから

うちに迎えてからはてんやわんやでした。

 

たった5年弱だったけれど

思い返せば思い出はたくさん

 

一緒に何度も新潟に行きました

実家のくっそ広い車庫が広すぎてテンション大のにまめ

ガリガリ君をたべたがるにまめ

ポカリスウェットを飲み続けようとしたにまめ

セーターの中に隠れて池袋のハンズにお散歩もしたり

家からいなくなったかと思えば洗濯機の下にずっと隠れてたり

あまりにも深く眠るもんだから死んでるのかといつも心配させたり。

脊索腫になって僕を驚かしたりしました。

 

そして最後は、眠りにつくまで

これでもかってくらい一緒にいたね。

抱いて眠れることなんて出来なかったから、おとさんは幸せでした。

 

感謝しても、しきれないよ。

 

仕事の間、眠ってしまったらどうしようって

気が気じゃなかったけど最後は横で眠ってくれたし

すぐに死んだら僕が覚悟出来てないから悲しむんじゃないかって

きっと5日間も頑張ってくれたんだよね。

さいご、部屋で起こった不思議現象もにまめのいたずらだったんでしょう?

 

仕事とのタイミングが合って

亡くなった当日、新潟は実家に帰って埋葬してきました。

庭の雪をどかし、土を掘って、大好きなポカリスウェットをかけて埋葬しました。

 

俺とはちょっと距離が離れてるけれど

わんころもすぐ傍にいるし、両親も毎日通るから寂しくはないよね。

 

 

そんなに長い間じゃなかったけれど、本当に楽しかった。

会えて良かったよ。

君の姉妹、あずきと仲良く暮らしていきます。

 

www.youtube.com

 

俺が死んだら、また会いましょう。

バイバイ、サンキュー。


最後のツーショット

 f:id:yoshiki810:20160207101233j:image

まだ元気、2人仲良し(´◡͐`)

f:id:yoshiki810:20160207101346j:image

f:id:yoshiki810:20160207101513j:image

f:id:yoshiki810:20160207101556j:image


心からありがとね。

 だいすきだよ。








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser