ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

Beady eye The Rollercoaster Tour in YOKOHAMA ARENA

行って来ました!!
伝説のバンド、oasisのリアムギャラガー率いるbeady eyeの来日ツアー!

f:id:yoshiki810:20140326110410j:plain



2週間くらい前に大好きなおねーちゃんに誘ってもらって、急遽いくことになって
それから毎日そわそわして
どきどきして、わくわくして。それから毎日beady eyeを聴く生活をして、本日!

朝まで眠れず、昼前に起きて
まるで子供の遠足前でした。

緊張しすぎてライブ前にはビールたくさん飲んじゃった。

 

f:id:yoshiki810:20140326110404j:plain



いやぁ、ライブも本当によかったし、PAもよくってさ。
声も全然通ってて、本当に!感動したよ!

ネタバレだけど
oasisの曲もやってくれて、

 

 

僕の1番すきな

まさかのChampagne Supernovaをやってさあ。しかもlive foreverも!

アンコールにはStones Coverまで。

一緒に…ってか、生の歌声に合わせて歌えたこと、すごく感動しました。

というか、ほんとうに意味のある意義のある日になったよ。

f:id:yoshiki810:20140326110400j:plain

 

たくさんね、

泣いた
死んだ

一緒に叫んだよ。

多分この日を忘れない。
生きる伝説をみれたよ。

来月には自分のライブもあるからさ、やる気もたくさんもらったし、なんだか生活が変わりそう。

意識も、気合いも、思想も、やる気も、
いい音楽は全てを変えてくれるね。

おれ頑張ります。

thank you!!!! beady eye!!! 

f:id:yoshiki810:20140326110419j:plain







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser