ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

シビルウォーめっちゃくっちゃおもしれーな!

今更ですが、少し前にシビルウォー見てきました。
朝10:00から1人映画館。

最近はもっぱら自宅で鑑賞だったから
久し振りの大画面は最高でした!

いやー!
マーベルファンにとって最高の映画になったんじゃないでしょうか?!

悪のない戦い…
トニーとスティーブの信じる正義同士の戦いはスクリーンに向けてもうやめて!!って叫ばずにはいられない!それほどに悲しくて、切なかった。

けれども新しくアベンジャーズに登場した
アントマンとスパイダーマンの両役!もう最高すぎましたよ!
フォッホーーー!とこれまた叫ばずにはいられないシーンの連続とテンションの高まり。

アベンジャーズシリーズ最高と言えるほどの作品でした!
続きがたまらなく楽しみです。


雑なブログでごめんなさい。

f:id:yoshiki810:20160512013424j:image


最高でした。






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser