ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

嘘つきでごめんね。

ほら?

 

気持ちって変わるものだから。 

 

 

 

ごめんなさい!3年弱前にラストライブ!とかっていいながら、昨日ライブをした馬鹿野郎はここにいます。

 

 

だってさ、歌いたくなっちゃったんだもん。

 

別にどーこーなりたいとか

そーゆーわけじゃなくて

 

単に気持ちを吐き出していきたいし

産んだ曲たちは、だれかに聞かせたいから。

 

そしてなにより、こんな私のライブに来たい

声が聞きたいって、未だに言ってくれる人がいる限りは

 

まだ歌ってもいいのかなー?と思うわけで

 

でもやはり、自分ごとは三年前に片付いてたのかなって、ライブをして再確認したのかもしれない。

 

まあ新しい活動の一歩です。

奇しくも6/10がスタートってなんだか奇妙な冒険です。

 

 

ヨシキの奇妙な冒険

6/10スタート!

 

maicoと 

f:id:yoshiki810:20160611204521j:image

 

高村裕と

f:id:yoshiki810:20160611204535j:image

 

 

2人とも、神様から与えられた声ギフトを持ってて。

今後楽しみな2アーティストでございます!

 

 

さて、飲んできます! 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser