ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

御伽ファンファーレ

ブログを書く時ってさ

猛烈に想いを伝えたかったり

自分の中でもわああああっとした気持ちを昇華したかったりの

 

大体この2つで僕はブログを書くためのエディターを開く。

 

今日は久しぶりにそんな気分だから書いちゃおう

 

会社を立ち上げて、初めて自分でイチから作った

御伽ファンファーレというアイドル 

自分の曲を自分が作ったアイドルが初ライブOEASTの舞台で歌ってる姿は頭に焼き付いて消えることはないだろうし

しかし胃に穴が開きそうになったりもしたし

半分人間不信になったりもした時もあったし

責任感を成長させてくれたし

思春期女子の難しさも教えてくれた特別なグループになった。

 

御伽を通してたくさんの人に出会えたのは

自分の糧になった

アイドル界隈という少し?闇のかかったあまりみたくない世界を覗き見…、

破滅しちゃいますよ!!?って程にアイドルを愛してくれるオタクのみなさんの愛には感動し、

さまざまなことを考えてる、さまざまーな運営さん。アイドルという未知の分野で我武者羅に進むのだって悪くないけれど本当にこのたった半年ちょっとだけど勉強になった。

 

ずっとさ

気心の知れた仲間と一緒にいたし

意思疎通の取れたビジネスパートナーといたから

ここまでとは思わなかったけど

 

人間って

まじで何考えてるかわからないってことをこの1年経験してるなと…価値観の違いって埋まらない差なのと思えてきたし、すげー優しい人もいれば

ちょっとのアレで鬼のようになる人もいる世界なんだときづかされなぁ

 

けど周りを見れば

ずっと一緒にやりたいと思う奴だけが残ってるし

明日への糧になる優しいファンの皆さんもいるし

 

今日御伽は活動休止になって悲しいのも本当、だけどもこの先の可能性をワクワクしてる自分がいるのも本当です。

 

まあか

澪の2人は頑張り屋で自慢の娘です。

すぐに彼女らの新しい未来をまたファンの皆さんに届けれるかと思います。2人共々わたしも頑張りますので、何卒今後も応援の程宜しくお願い致します。

 

f:id:yoshiki810:20171007220748j:image

 

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser