ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト


みました!みました!デッドマンズチェスト。

パイレーツの中でも一番の駄作といわれているこの映画ですが・・・

ぼくはまあ、楽しんでみることが出来ました。映画としてみるのではなく、ファンタジーの中に入ったつもりで、楽しむ。ということを前提に置いておかないと厳しいかも。

それと、前作のチェックは欠かせない。見てないと全く面白くもなんともないことになりますね。

さて、、、

前作から3年後。結婚式を目前に控えたウィルとエリザベスだったが、海賊ジャック・スパロウに加担したことを理由に逮捕されてしまう。しかし東インド貿易会社のベケット卿は、ジャックの持つ「コンパス」を渡せば二人を釈放するという。

という、あらすじなのですが、一番の見所は

スパロウとウィルと提督の三つ巴の戦い。見ててハラハラの、ドキドキの、よくできたアクションだ!と思える。なんていっても、映像が綺麗だからね。けど、みどころはここだけではないか?笑 一番燃えたのは、映画の一番最後にあの男が登場するところかな。

1を見て面白いと思った人にはぜひオススメしたい。

☆むっつッ!!


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser