ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ネバーランド

おはろございます。

電車にゆらゆら田園都市線なうです。
今日は下北沢モザイクにてライブなのでね!その前に早朝リハーサルということでスタジオに向かっているわけで候。

朝六時に起きて体を整えると同時に、ピーターパンを見て、子供の心も大切にしようと思ったので今日は元気にライブするです!

そうそう、昨日は
シンガーソングライター、石原有輝香と路上ライブを一緒にやったよ!

流石有輝香!と言わんばかりに集まる人々。

f:id:yoshiki810:20130510095716j:plain

やっぱり持ってる女は違うな。
僕も昨日はあっという間に持ってってたCDもなくなり、チラシもなくなりました。

聞いてくださった方、ありがとうございました( ^ω^ )!

と、いう事で今日も元気にライブしてきます!まだまだ予約は受け付けてますのでお時間ある方は下北沢に遊びにきてくださいねー!

寝る、うちの子!
かわゆいでしょ!

f:id:yoshiki810:20130510111037j:plain


いって来ます!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser