ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

つぶやきの秘密

なんでつぶやんくだろうな


と、ただなーんとなーく考える。

心の中で思っておけば良いじゃない?
本当ならさ。


でも、寂しかったり、
自分を知って欲しかったり、目立ちたかったりって、いろんな理由がそこにあるよね。暇つぶしもか。


僕はさ、共感を得たいと思ってるのが半分。後は自分やバンドを知って欲しいって気持ちかなー。


思考の共有
楽しそう!面白そう!つまらなそう!美味しそう!なんでもいいけど、同じ思考を共有することで距離感だって縮まるし、それになんか自分と同じことを思ってもらえるって嬉しいじゃない?
流した情報が誰かの役に立ったりとかさ。単純にね。人はさみしいのよねきっと。だから何かしらつながってたいんだわ。

知って欲しいってのは、あれだよね
自分、バンドの音楽がどうにかたくさんの人に届きますように!ってね(^^)!

本当はもっと下ネタばかりつぶやいでいたいのだけど、フォロワー減りそうだからやめてるの!

ファッキン!ふぁぁぁっくく!とかいい出したら、壊れたと思ってください。

これを読んでるあなたは
なぜ?つぶやくの?

そして昨日は知り合いに教えられたカイロに行ってきたよー!中々良いし安くて神!一発でだいぶ楽になりました。

背中の筋は痛んだままですが(´;ω;`)

専属マッサージ師募集。



では、これから表参道にて会議?です!
いってきます!!!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser