ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

街はハロウィンだった



ここ最近の休み
日本の街はハロウィンで、大盛り上がり。


繰り出せば、ほら
仮装した男と女がちらほらと
いや、この前の休日は歩道いっぱいにいたなあ。

街の飾りもハロウィンで溢れてた。

f:id:yoshiki810:20131031021344j:plain

けどさ
けどさ

矛盾がさ!!どーしてもさ!

お菓子くれないと、イタズラするんだって!
わかいおにいちゃん、おねえちゃんが刺激的な格好で、騒ぐ日じゃないんだって!刺激的な格好でクラブでおかしなことする日じゃないんだって!


子供がどーにかして、お菓子もらう日じゃん!

ハロウィンってさ!?
ねえ!?そうだよね?

まあ、日本人はお祭り騒ぎ好きだからね。何かにかこつけてお祭り騒ぎしちゃうからね。



そんな日じゃないないよ!

わかってんのか!!!



ってな感じで、誘われなかったんで
悲しみが混じった怒りでした。

念願のピーターパンやれませんでした。

やりたかった。やりたかった。誘われたかった。
ナイフ持って、やりたかった。


刺したかった。フック船長。

まあただただ
かなしく、さみしい週間でした。

なーんて。


あ、そうそう友達とさ、
コスプレして外出るひとと、付き合えるかって話になってさ



みんながみんな、、、いやだ!って結論になった。笑


そうだ
おれも、いやだ。

彼女がコスプレして、外行くとか!いやだ!

と、思う。


だってさ、するならさ外行くなよ!って思うじゃん!
二人で家ででいいじゃん!二人でコスプレしたい。
あ、勿論ハロウィンだけね。


そして
ピーターパンと、ウェンディね。


っていう感じで、暴走中の真夜中でした。




まずは相手がいませんけどね。
付き合うなら、徐倫みたいな信念のある人がいいよね。うん。
f:id:yoshiki810:20131102021858j:plain


やきとり、たべたい。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser